Thursday, February 17, 2011

Laj 200のとき。。。。。。。。。。。

去年Kelanaせんえいに level 2にほんごを ならいました。
Kelana せんせいは 親切ひと です。KELANA先生は まいクラスで たくさん質問をするが ありました。たとえば、どうして あなたは かのじょが いませんか?どのくらい かのじょと 一緒にでしたか?Kelanaせんせいは 私たち多くを笑いました。おもしろいせんせいですね~~

Kelanaせんせいは 日本で 勉強しました。だから 日本語を 知っています。彼は日本にいったとき 彼は 新幹線で すべての シティモールを さんかんしました。。楽しそうですね!
\(0~0)/
彼は ギターが 弾くことが できます。中等学校に 彼は ジャズの 会長でした。下はせんせいのパフォーマンス>>>>サボテン(Cactus)の花 



先生はとても 可愛くておかしいです!







  





わたしの 旧年プレゼンテーションの題は ”Who wants to be a millionaire"あの題は ほんとにおもしろいですね。

















皆さん始めましょ~~~


















とてもナーバスです~~~~





















あなた答えよろしいですか???


















Nobodyの ダンスします。。。。


最後に ブログ完全 書きました。その後 プレゼンテーションとテストまだが あります。いま プレゼンテーションを準備したい。。。。大学の生活 はほんとに 忙しい。。大変ですね~
Hope that tomorrow won't walking like a freaking zombie~~~

2 comments:

  1. たのしそうなクラスですね。カラナ先生に、このブログをみてください、と言っておきますね!

    ReplyDelete
  2. 大変ですね~~部ログのビデオは USMHotspotが塞がる。だから 皆さん見ませんです~~  

    ReplyDelete