Monday, January 24, 2011

《求婚大作戰》\(0~0)/

今日は げつようび!。大変ですね~~
天気は あついです。
ほんとに 怠けているです~~ (- .-)
たくさん宿題を していない。。。。


最近 日本のドラマを みています。。タイトルは 《求婚大作戰》。
これドラマは おもしろいですから。わたしのPresentation トピックは 《求婚大作戰》です。
 





                             長澤雅美は きれいですね!!
        とってもきれいです!!!

6 comments:

  1. このドラマ、他の人からもおもしろいと聞きました。
    このドラマをプレゼンテーションに使うのはいいですが、このドラマに関して、何を知りたいんですか?

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. 私はこのドラマ二年前に見ました。
    私もこのドラマが大好きですよ。

    ReplyDelete
  4. せんせい:ええと。。。ドラマに人物の話の丁寧系と普通系を書き留めります。
    Shee さん:がんばってよ~~~~
    Shin :はい!とても おもしろういですね!!

    ReplyDelete
  5. このドラマのDVDをもっている人が、クラスにいるかもしれません。きいてみたらどうですか?

    ReplyDelete