Wednesday, January 5, 2011

はじめて

わたしは Alvin Chuahです。Malaysia からきました。

わたしは けいえいがくぶの 三年学生です。いま 日本語300を
べんきょしています でも とてもナーバスです。

わたしは 中国オーケストラクラブ  メンバーです。来週の金曜日 コンサトが あります。ななさん いきませんか?

じかん:730pmから 1030pmまで (dewan budaya)
チケットは たったのRM8。

みんさん いきましょ~~~~~~~~~~







これは きょうねんの コンサートの しゃしんです。























12 comments:

  1. こんにちわアルウインさん。私はカーワイ(Kah Whai/家伟)です。どうぞよろしくおねがいします。あなたのぶログリンクは私のぶログで置いてもいいですか。

    ReplyDelete
  2. 私いきます!チケットもう買いましたよ!!とってもたのしみです!!!

    ReplyDelete
  3. 中国の音楽ですか。。。私は好きです、きってのときはとっても楽しむから。私もコンサートのチケットを買いました。来週のコンサート楽しみたい。
    一緒にがんばろうね。

    ReplyDelete
  4. わ。。。
    ここで Promote コンサト ですね。
    写真もハンサムですね。

    わたしも 中国の音楽も つきです
    でも あまり わかりません

    コンサト は がんばってください!

    ReplyDelete
  5. すごい!かっこいいですね~~!
    来週の金曜日ぜひいきたいです。チケットはまだありますか?9さいの娘(むすめ)といっしょにいきたいですが。

    ReplyDelete
  6. すごいですね。。。わたしも中国オケストらがすきです。でも らいしゅうは 用事がありますから、コンサートにいきません。すみませんね。

    ReplyDelete
  7. Hi Alvinさん!
    LAJ300は難しいですから、私もナーバスですね。
    でも一緒にがんばろうね!

    ReplyDelete
  8. こんにちわ、Alvinさん!ヮアー、あなたはtubeをひきです、わたしはpianoをひきです。すんごいですね!

    ReplyDelete
  9. jaiyin: ありがと、あなたもきれいですね!

    ReplyDelete
  10. myrika: ありがお、コンサートはたのしむでしょう。

    ReplyDelete
  11. 金曜日のコンサートはすばらしかったですね!
    みんなこの日のために、ものすごく練習したんでしょうね。BHさんも、かっこよかったですよ!

    ReplyDelete