Friday, April 1, 2011

気分日記

今日は風が強いです。
吹く吹く
考えて います。。。学校が 吹き飛ばすことは できますか?Yeah~~~すごいですね。。。

 空を 見ています。多い 星斗があるけど 私も 多いトラブルが ある。お仕事や宿題、特に日本語のプレゼンテーションを とても心配です。 

私は 小さいときを ミスします。小さいときは トラブルがあまり ありません。とても 楽しいときと 思います。父と母は 私に 防護を あげました。私は あの時 世界に もっと 幸福な 人です。でも だんだん 大きく なりました、私の トラブルも 多いでした。これは もしかし人生の プロセスと 思います。これは もしかし人生の ターゲットと意味です。Yeah~~~~私哲学者するでしょう?Ngiak ngiak~~/(^0^)/

 妖精は(ドラマから)「人間とは 物事がよくなかったときに 理由を求める生き物である。 状況やタイミング 天気や運勢と 言いては     自分を慰める」と言いました。私は この文が絶対 絶対 絶対 好きです!私たちの 物事が 終わって いませんとき、たくさん理由を 求めます。時間や先生や友達など。。。。。。。良くないですね~~~直してください。。。。。。

書いてまで 雨がまたも 降って います。ええ。。。。最近に たくさん 雨が 降りますから。 出かけは とても不便です。大変ですね。。。。

BH~~ 未来の道は 長いです。したがって がんばってよ|(~0~)|  

1 comment:

  1. あはは、妖精のことば、本当に「そう、そう」ですね。だけど、BHさんの理由の中に「先生」があった!どういうこと?私、ですか?BHさん!

    ReplyDelete